スポンサーリンク

ウォーターサーバーのある生活♪プレミアムウォーターサーバー♪


f:id:san100310:20171004112322j:plain

リビングのミニ書斎♪
その隅に、数ヶ月前から、
プレミアムウォーターの、
ウォーターサーバーを設置しました。
amadanaの真っ黒で、
カッコイイデザインに
一目惚れしてしまいました(*^^*)♪
この場所にサイズぴったり!。゚+.(・∀・)゚+.゚

ウォーターサーバーなんて贅沢品!(><)
と思ってましたが、
レンタル料や故障した時の修理代など無料。
壊れたら新品と交換してもらえます。
水代だけでいいんです♪

朝のコーヒーはもちろん。
赤ちゃんのミルクを作ったり、
離乳食に、
お風呂上がりになど、とても便利です♪
カップ麺も作れます(*¨*)♡

何より、
ジュースばかり飲む3歳児の娘が、
水をよく飲むようになりました!*(^o^)/*
お風呂上がりは私の分も
入れてくれます(*^^*)♪


f:id:san100310:20171004112342j:plain


プラスチックのコップを
セリアのふきんを敷いて、
すぐ飲めるように置いてあります。
ぶつかったり、地震の際に、
落ちて割れないようにです。

旦那様の希望で設置しましたが、
置いて良かったと思います(^o^)/






#プレミアムウォーター#ウォーターサーバー#ウォーターサーバーのある生活#amadana#インテリア#男前インテリア#男前#書斎#白黒#白黒インテリア#モノトーンインテリア#育児#3歳児#離乳食
#ダイソー #セリア #キャンドゥ #Salut #3coins #100均 #100円ショップ #プチプラ #北欧インテリア #収納 #整理 #片付け