スポンサーリンク

リビングのキッズスペースにマザーガーデンでケーキ屋さんごっこ♪


f:id:san100310:20170928120035j:plain


リビングのキッズスペースに、
おままごとのケーキ屋さんが完成♪
ケーキを入れたガラスケースは、
Salut!で2000円位で買いました。

こういうのって高いから、
激安で買えてラッキーでした♪
飽きたら他に使えますしね(*´∇`)ノ


f:id:san100310:20170928120258j:plain


これを店頭で見て、
思い付いたケーキ屋さんごっこ。
イメージ通りです♪(*¨*)


f:id:san100310:20170928120112j:plain


中にはマザーガーデンの
キッチンもあり、
おままごととしては完璧です(笑)
自己満足ですね(笑)^^;

でも3歳の娘は大喜び!!
こんな感じで↓

「開店準備しなくちゃ」
「看板をOPENにしてっと」
「いらっしゃいませ~
今日はドーナツがおすすめですよー」
「はい、かしこまりましたー」
「お客様、少々お待ちくださいませ」
「ありがとうございましたー♪」

「今日はもう売り切れでーす」
「CLOSEにしなくちゃ」

なんて、毎日喜んでやってます(*¨*)♪
おままごとのおもちゃが、一番多く、
収納に困っていましたが、
魅せる(!?)収納が出来て
良かったです♪(*´艸`*)
この方が遊びやすいんじゃないかな?







#キッズスペース #おままごと #マザーガーデン #おままごとキッチン#ケーキ屋さんごっこ#育児 #整理収納 #整理 #収納 #プチプラ #ダイソー #セリア #キャンドゥ #Salut #3coins #100均 #100円ショップ #北欧インテリア #片付け #カラーボックス