スポンサーリンク

ダイソー♪「S&Bきざみパクチー」を食べてみました♪


f:id:san100310:20170810130605j:plain



f:id:san100310:20170810130620j:plain

昨日の記事を見て、
チューブストッカーより、
写真に写ってる「きざみパクチー」が、
気になるという声が多かったので、
急いでリポートします(笑)^^;

たった今、ランチにいただきました(^-^)

スーパーで見かけないこちらは、
ダイソーでゲットしました♪
パッケージに書いてあるように、
唐揚げに付けて食べてみたら、
本当にガツンと香ります(笑)

わさびでも入っているのかと
思うくらいで、
思わず原材料名を見てしまいました(^^;)

……もちろん入っていません。

パクチー大好きな私でも、
ちょっと強めに感じました。

マヨネーズを混ぜたり、
オリーブ油で伸ばしたりしたら、
美味しくなりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

何よりこの時期、
マヨネーズやみそばかりで
食べ飽きていたきゅうりに付けたら絶品!
ハマりそうです!(*´∇`)ノ





#ダイソー#セリア#キャンドゥ#3coins#100均#100円ショップ
#S&B#パクチー#アジアン料理#アジア料理